NO PAIN NO GAIN


by b_bear_tdc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

Works(参加作品紹介)

Link

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

diary
notch notch
★yoshikanaナノカナ★
Go's blog

ライフログ


irony


夢のはじまり


カタチのないもの


僕らは眠る

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Super Size Me。

Super Size Meって映画を見ました。
f0148660_3424954.jpg

ファーストフードを食べ続けるとどうなるか?
っていうのをドキュメンタリーっていうのかな?
そんなノリでやってのけた映画。

30日間、毎食マクドナルドだけっていう過酷なもの。
見てるこっちが気持ち悪くなるような内容だけど
なるほど、なかなか興味深かったりするわけです。
っていうか、アメリカ人はマック食い過ぎだなぁと笑。
もちろんみんながみんなマック好きでは無いだろうけど
やっぱり根本的な食生活の違いは感じますね。
って、僕もアメリカに居る時はスーパーサイズを食べきれてたわけで…
ん〜…今考えるとなんとも怖い…。

今では月に1度行くか行かないか程度だけど
健康を考えたら食べないのが一番なのかなと思わされる映画。
普段の食生活も結構考えさせられる感じ。

ん〜、っていうかやっぱり運動だな、運動笑。

さて、曲を数曲My Spaceにアップ中です。
Linkから行けます、良かったら聴いてみて下さい。
[PR]
by b_bear_tdc | 2010-03-27 03:45

どちらかというとつけ麺なんです。

ラーメン屋に行けばラーメンを頼むのは自然な事。
でも、もしもその店につけ麺があったら僕はそっちを頼んじゃいます。
いつの日からか、僕の中でつけ麺ブームなわけです。

きっかけは渋谷にあるつけ麺屋「やすべえ」。
数年前に友人に連れられて行って食べたのですが
かなりの感動でしたね、あの時は。
こんな旨いもんがあるのか!?って感じです。
そして、若者に嬉しい話なのですが「やすべえ」は
大盛りでも特盛りでも普通盛りの料金と変わらない!
これは衝撃でしたねぇ。

で、あれから数年経っても僕のつけ麺への思いは変わらず。
でも、「やすべえ」を越えるつけ麺には今のところ出会ってません。
っというかそこまでつけ麺ばっかり食べてるわけじゃなく
たま〜にラーメン屋に行って食べる程度だから
出会うわけもないんですが…。

っという事で、今日久しぶりにラーメン屋に。
もちろんつけ麺を頼みました。
f0148660_1162565.jpg

魚介豚骨スープは美味しかった!
でも、麺はなんかいまいち…。
っと言いつつしっかり全部食べちゃいましたが…。

なんだか久しぶりにしっかりと日記を書いてみたものの
内容がラーメン…まぁ、こんな日があっても良いか。

しっかし、このつけ麺の写メだけ見てると
完璧にサラリーマンの昼食って感じですね…。
[PR]
by b_bear_tdc | 2010-03-19 01:17

久しぶりに曲アップ。

いやぁ、寒い日々が続いております…。
そんな寒さにも負けずに曲を書き書き。
っていう事で曲アップしました。
リンクのMy Spaceから飛べます。
良かったら聴いてみて下さい!
[PR]
by b_bear_tdc | 2010-03-10 11:25

今日は雨ぇ。

帰国して3日ほど経ちました。
今回はハワイ滞在が10日ほどだったせいか
ハワイが思っていたよりも涼しかったせいか
日本に帰ってもそんなに体的には違和感は無い感じです。

ただ、昨日はたしか4月下旬くらいだったかな?
温度がぐっと上がって今日は一気にまた下がるという
妙な気候の変化でちょっと体がびっくりしてる感じはあるけど
2月に比べればやっぱり寒さは和らいだ感じですね。

って、それよりも時差ぼけが…
いつもの事ですがまだあと数日引きずりそうな感じ。
とりあえず、いつもの生活ペースに早く戻して
やるべき事をやんなきゃな。

いやぁ、でもやっぱり実家は良かったな笑。
[PR]
by b_bear_tdc | 2010-03-06 11:17

なんだかんだで明日帰国。

実家での日々もあっという間でした。
前来たときは親父様は病院に居たので限られた時間しか一緒に居なかったけど
今回は親父様も家に居て、基本動くにしても家族で移動とかしてたので
本当に家族水入らずの時間が過ごせたように思えます。

入院している時の親父様と比べると
今はやっと回復のレールに乗ったかなという感じです。
少しですが体重も増えたようだし、ほかの体調も今のところ良いようです。
とは言え、体力はまだまだ無い状態だと思うので
本当にこれからゆっくり回復して行ってもらいたいですね。
でも、今回は以前よりも更にちょっとホっとして帰国できそうです。
良かった笑。

さて、話はガラっと変わりますが
実家に帰るとやっぱりどうあがいてもダメですね…。
何がダメかって?太るという現象を食い止められない事実です!
一人の時よりもしっかり3食食べちゃってるだけでもやばいのに
時差ぼけも手伝ってとにかく良く寝ちゃいました…。
食べて寝れば人間どうなるかは皆さんの想像通りです。
こうです!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
f0148660_15531915.jpg


いや、本当に帰国したらちょっと頑張って痩せます。
っていうか、この間結構体重落ちてちょっとテンション上がってたんだけど
確実に元に戻りつつある今の状態は危険すぎる…。
かっこいい30代に向けて頑張ります。

いやぁ、でもおいしかったなぁ笑。
f0148660_15545927.jpg

[PR]
by b_bear_tdc | 2010-03-02 15:56

車の中で音楽を聴く。

以前、アメリカに住んでた時は当たり前のように運転をして、
運転中はお気に入りの曲を聴いてました。
日本だと車に乗らないのでiPodを聴きながら電車移動という感じです。

にしても、やっぱり音楽を聴いてドライブは良いですね。
ここ最近は僕の中でまたStevie Wonderブームなので
数日前に運転した時は彼の曲を流してました。

良い曲はやっぱり良いです笑。

[PR]
by b_bear_tdc | 2010-03-01 13:39