人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NO PAIN NO GAIN


by b_bear_tdc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Works(参加作品紹介)

Link

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

diary
notch notch
★yoshikanaナノカナ★
Go's blog

ライフログ


irony [PR]


夢のはじまり [PR]


カタチのないもの [PR]


僕らは眠る [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

親父様の近況3。

今朝、また新たな展開になりました。
昨日の時点で担当医は手術をしないと言っていたようですが
今朝になり結局再手術をするという事になったようです。

正直、困惑しています。
僕以上に、親父様、おふくろ様はもっと困惑していると思いますが
担当医も再検査をした上での決断だったようなので
これはもうゆだねるしか無いのかなと…。

ただ、今回の手術は今までとは状況が違います。
親父様の体力の低下はおそらく今まで一番良くない状況で
プラスするように薬の副作用とここ数日の状況の変化による
メンタル面でのダメージが大きい事などを含めて
今回の手術は大きな危険をともなう手術になるという事のようです。

当初、来月実家に帰る予定でしたが
今回の状況から明日ハワイの実家に行く事にしました。
とりあえず、チケットも手配できたのでそれに関しては一安心なのですが
僕自身も胸がざわつく感じというのでしょうか…落ち着きません。
絶対成功するという希望もあるのですが
今回はどこかである種の覚悟をしなきゃいけないのかなと思ったり。

とにかく、今の僕にできる事は親父に会って
少しでも励ます事だと思っています。
僕にできる事はそれくらいしかないけど
少しでも力になってこの手術を乗り切ってほしいです。

数回に渡って書いていますが、皆さんの祈りの力が必要です。
おそらく、今回はいままで一番の山場になると思います。
とにかく乗り切ってほしい…ただそれだけです。
どうか、覚えて祈っていて下さい。
再手術はハワイの時間で金曜日に行われる予定です。
詳しい時間等は現時点で僕の方は把握できていませんが
ハワイの実家に着いて詳しい事が分かり次第
またブログにアップしたいと思います。

親父様の事でたくさんの方々にご心配をかけていると思います。
また、それと同時に覚えて祈っていてくれていると思います。
本当にありがとうございます。
親父にはまだまだ活躍して欲しいと心から願っています。
しつこいようですが、金曜日の手術を無事乗り切れるように
皆さん、覚えて祈っていて下さい。
by b_bear_tdc | 2009-10-21 11:25